2016年01月31日

こいぬ〜ず移動しました

早太・慶太・のの

先日3頭揃って移動しました

移動先はP&Bママさんのお家です

IMG_8330.JPG


これからのこいぬ〜ずの様子は

まどかのAdventure World

仔犬のお世話には慣れているP&Bママさん

きっと良いご縁を結んでくれるでしょうひらめき


どうぞ、応援よろしくお願いします!








ニックネーム kaoruko at 12:32| Comment(0) | 早太・慶太・のの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

早太と慶太

今回は男の子組 早太と慶太について

まずは・・・

早太

1月0037.JPG


1月0019.JPG


3頭の中では 一番のおっとりさん

身体は一番大きいのですが・・

最近はクレートの中で まったりしていることも増えてきました

1月0078.JPG


左が早太、右が慶太です

慶太もクレートに入って落ち着くことが増えてきました

早太と慶太見た目の違いは

耳がピンと立っているのと 足先が白いのが早太です

そして、一番トイレが上手です

前足だけシートの上ということがなく

ちゃんと前足後ろ足キチンとシートonで用を足します!

エライッ!!!

おっとりしているけど、遊びとなれば激しいです

1月0132.JPG


1月0128.JPG


1月0126.JPG


1月0061.JPG


お次は慶太

1月0231 - コピー.JPG


早太に比べるとちょっとタレ目な慶太

耳はこのまま半折れのままなのかな・・・・?

仔犬らしいキャピキャピ感満載です

たとえば、スーさんが帰宅すると身体全体で喜びます

もちろん みんなそうなんですが慶太の喜びっぷりは一番激しいです

SgfRqnNUa9D0JoG1453962454_1453962499.jpg


Lu8iAInpzYcRcOX1453962519_1453962565.jpg


そんな慶太を ののや早太はシラッ―と見ていることもありますもん

トイレはまあまあ上手の慶太

1月0136.JPG


上の写真は成功例

ちゃんと前後の足がシートに入っています

こんな時はとにかくホメちぎってます

好奇心も旺盛な慶太は、3頭の中でも一番早く階段の上り下りができるようになり

ひとりで2Fに上がっては ひょうひょうと探検に繰り出していました

早太同様、最近はクレートが好きで

こんな格好で寝ていることも(笑)

1月0095.JPG


かわいい〜、でも首疲れないのかしら・・・



早太・慶太

ふたりに共通しているのは、男の子ならではの甘えっぷり

1月0022.JPG


男の子の直球な甘え方が だ〜い好きな方には萌え萌えだと思います

1月0024.JPG


早慶コンビの早太と慶太

素敵なご縁を待っています



最後に ののちゃんが何か言いたそう・・・

IwsxBoXW0GnEu8l1453963494_1453963570.jpg


ごめん、ののちゃん

アナタは次回でッ!!










〜〜〜本日の体重測定〜〜〜


早太  4,9 kg

慶太  4,7 kg

のの  4,8 kg


みんなもう少しで5kg!

いっぱい食べて大きくなぁ〜れッ!!!































ニックネーム kaoruko at 16:01| Comment(0) | 早太・慶太・のの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

日々、成長中〜

本日はフリマ参加の予定でしたが

早朝の路面凍結の心配もあるので、参加を見合わせました

おでかけの準備をしてくださった皆様 申し訳ございませんでした



さて、こいぬ〜ずの早太・慶太・のの 本日も元気いっぱいです

朝起きて出すもの出して

走り回って 遊んで

ごはんを食べて

また遊んで

そして寝る・・

早太

1月0026.JPG


慶太

1月0018.JPG


のの

1月0011.JPG


みんなトイレはほぼ完璧です

とんでもないトコロでしちゃうことはありませんよ

まあ、前足だけシートの上で後ろ足とお尻部分はシート外なんてことはありますが

ちゃんとトイレで排泄するという意識には変わりないので

我が家ではOkとしています!

早太・慶太男の子組はまだまだ女の子スタイルのオシッコです



今日は新しいボールを出してみたら

みんな大喜び!!!

1月0021.JPG


1月0008.JPG


1月0010.JPG


1月0001.JPG


1月0015.JPG


1月0022.JPG


1月0038.JPG


1月0046.JPG


遊び疲れたらおやすみなさい〜

IMG_7902.JPG


IMG_7925.JPG


IMG_7930.JPG


早太・慶太・のの

成犬時は15kg位になるのではないかと思います

みんなそろって素敵な里親さま募集中です!










ニックネーム kaoruko at 21:30| Comment(0) | 早太・慶太・のの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

ようやく・・・

ようやく・・・

何がようやくって 我が家のパソコンの調子が悪く

ネットに繋がらなくなるわ、写真が取り込めなくなるわで

ヒヤヒヤしていました!

日々大きくなる こいぬ〜ずを預かり中の我が家

このままパソコンが使えなくなったらどうしよ〜と焦りました


で、頼りのPCデポさんにお願いして

なんとか回復しました!!

あ〜、よかった!!!


前置きが長くなりましたが

そんなわけで こいぬ〜ずの様子です

いつものように元気いっぱいですよ

銀の持っているオモチャが欲しそうなのの

1月0065.JPG


それ、ちょーだいよー!!  By のの

1月0139.JPG


そう簡単にはオモチャは渡さない銀

ならば 別の場所で静かに噛み噛みしている早太を見つけ・・・

1月0057.JPG


ののゲット!!

1月0074.JPG


1月0080.JPG


バトル開始!!

1月0126.JPG


1月0137.JPG


慶太も参戦してきた

1月0170.JPG


1月0153.JPG


のの つよしッ!!

1月0154.JPG


1月0149.JPG


このあと慶太はすぐに離脱

銀と一緒にふたりを見守ります

1月0185.JPG


ようやく我に返ったのの早太

1月0184.JPG


と、思ったら今度は慶太早太がひな姉さまのドームベッドをカジカジ・・

1月0201.JPG


あ〜あ・・・

1月0203.JPG


遊び疲れたののはお先におやすみです

1月0030.JPG


というわけで毎日ドタバタな我が家

こいぬ〜ずは今日も元気いっぱいです



〜〜〜本日の体重測定〜〜〜



早太  4,8kg +0,6

慶太  4,3kg +0,5

のの  4,5kg +0,6


前回の測定が5日前 みんな大きくなぁ〜〜〜れッ!!!





















ニックネーム kaoruko at 19:59| Comment(0) | 早太・慶太・のの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

雪の日のこいぬ〜ず

まさか こんな大雪になるとは・・・・

1月0001.JPG


朝起きてびっくり!!!

おかげで スーさんはお仕事がお休みになり

こいぬ〜ずは嬉しそう

スーさんの後ろで かまってもらうのを待ってます

sZNGD8rESZr21lv1453099239_1453099357.jpg


噛んでみます

1月0025.JPG


あきらめました(笑)

1月0006.JPG


ならば兄弟同士で・・・

1月0049.JPG


1月0050.JPG


次は なにやらモゾモゾしはじめました

1月0017.JPG


午前中はあんまり走り廻らなかった こいぬ〜ず

今日は適度に遊んで その後はおやすみなさい眠い(睡眠)

1月0062.JPG


早太

いまのところ、いちばんのんびりしている感じです

1月0069.JPG


慶太

タレ耳の慶太

このままタレたままなのか、みんなと同じように立ってくるのか

まだ不明・・

1月0070.JPG


のの

おてんば娘のお嬢様

銀にも遊びに仕掛けるほど活発な女の子です

半分タレていた耳も完全に立ちました!

1月0071.JPG


こいぬ〜ず、みんな揃って里親さま募集中です












ニックネーム kaoruko at 16:03| Comment(0) | 早太・慶太・のの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする