2015年07月07日

いってらっしゃい、さとちゃん

さとちゃん 避妊後の抜糸のために病院へ行ってきました

IMG_1626.JPG


診察台の上では、ちょっと困り顔でしたが

なんなく抜糸を終え、ようやくスッキリです

この日は、里親様ご家族のお嬢様も立ち会ってくださり

IMG_1631.JPG


さとちゃん、おかげさまでトラアイル決定となりました!!

お話はトントントンるんるんと進み・・・


本日よりめでたくトライアル開始となりました

里親様のお宅に着くと すでにご機嫌なさとちゃん

7月7日0006.JPG


探検したり・・・

7月7日0010.JPG


お庭に出してもらったり・・・

7月7日0001.JPG


お名前を呼ばれて、ちゃんと駆け寄ったり・・・

7月7日0007.JPG


とにかくずっ〜〜〜とご機嫌なさとちゃんでした

SOHWW1CAKj3sz9S1436273444_1436273471 (1).png


さとちゃんははなちゃんという新しいお名前をいただきました

おっとりしたさとちゃんにぴったりの可愛いお名前ですね

そして、はなちゃんにぴったりな首輪を付けてもらって さらに可愛く変身です揺れるハート

7月7日0030.JPG


里親様はワタシにまで かわいいプレゼントを用意してくださいました

お気づかい ありがとうございます!!

IMG_6389.JPG


里親Iさま 2週間のトライアルどうぞよろしくお願い致します!!!





帰り際・・・

玄関脇の小窓から見送ってくれたはなちゃん

7月7日0044.JPG


幸せになってね

いってらっしゃい・・・・














ニックネーム kaoruko at 22:23| Comment(0) | さと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

ゴールデンのさとちゃん

6月19日に引き取りのゴールデンのさとちゃん

すっかりご紹介が遅くなりました〜〜〜

とは言っても募集前から数件の応募をいただき

その中から素敵なご家族様とお話をすすめています

6月25日0004.JPG


近々、良いお知らせができそうですよ



さてさて、先週には避妊手術などの医療措置をすべて済ませたさとちゃん

術後 退院前に数回吐いてしまったそうです

なので一泊追加して検査等していただくことになりました

結果は問題無しだったので、もしかしたら抗生剤が合わなかったのかもしれないとのことでした

吐き気はその日だけで食欲も衰えず 帰ってくると元気いっぱい!!!!

6月27日0020.JPG


銀とはすっかり仲良くなり、ふたり揃ってよく遊んでいます

ドッグランでもどんな犬種とも臆することなく遊べるので

たちまち人気者になりましたよ〜

我が家にもずいぶん慣れてくれました

6月25日0076.JPG


7月1日0008.JPG


トイレは室内でもできますが、時々とんでもない場所でしちゃいます

シートの認識はあるようなので、本当にたま〜〜〜〜に外してしまう程度です

6月25日0079.JPG


癒し系のさとちゃん、幸せはもうすぐかな・・・・




〜〜〜〜ありがとうございます〜〜〜〜



いつもハピポの保護犬達を応援くださるチョコミント@S様より

コロちゃんに素敵なお花をいただきました

6月27日0019.JPG


おかげさまで コロちゃんのまわりはいつもお花でいっぱいです

ありがとうございました!!









ニックネーム kaoruko at 22:07| Comment(0) | さと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする