2015年04月15日

ようやくドッグランへ

メイの避妊手術が終わり、退院してきてからは雨ばかりが続いていました

なかなかお外で遊べない皆さまを連れて

ようやくドッグランへ行ってきました



みんな犬同士のお付き合いは上手なので

安心して連れていけます



輝希とコロ助  なんか イイ感じの後ろ姿・・

4月12日0060.JPG


メイ、リオはドッグランは来たことあるのかな〜

はげしく遊ぶことはなかったですが

ふたりでそれなりに楽しんでいました

4月12日0083.JPG


4月12日0039.JPG


4月12日0023.JPG


4月12日0091.JPG


4月12日0005.JPG


コロ助、輝希はマイペース組

ゆっくり探検します

4月12日0048.JPG


4月12日0003.JPG


コロ助は、人が大好き!!

撫でてくれる人がいれば、ずっと甘えて撫でてもらっています

4月12日0015.JPG


この日も「カワイイ、お利口」と たくさん褒められましたよ!!

輝希もコロ助もトコトコ歩く姿がカワイイ揺れるハート

4月12日0064.JPG


4月12日0058.JPG


後半はみんな疲れてきて

ダックス好きの小学生の男の子にかまってもらいながらウトウト・・眠い(睡眠)

4月12日0153.JPG


イイお顔〜

4月12日0158.JPG


メイの背中にアゴを乗せる輝希

4月12日0147.JPG


終始笑顔だったのはスマイル王子のリオ

4月12日0026.JPG


みんな満足してくれたかな?

また、お天気の良い時に行こうね!!!



〜〜おまけ〜〜〜



一緒に遊んでくれたノーフォークのナツさん

4月12日0108.JPG


また、よろしく〜〜揺れるハート



















ニックネーム kaoruko at 22:15| Comment(0) | コロ助&輝希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

お部屋の中でもお利口さん

昨日からメイちゃんが避妊手術の為に入院しています

なので我が家は男の子だらけ

コロ助に

4月8日0026.JPG


輝希

4月8日0028.JPG


そして リオ

4月8日00014.JPG


今日は異例の雪となり、一日中お部屋でまったり・・

寒い一日でした

みんな部屋では おとなしくお利口に過ごせます

本当は仲良く寝ている写真を撮りたかったけど

ワタシがカメラと取りに動くとみんなも動く・・





ちなみに我が家の姉と弟は動きません

4月5日0012.JPG


寒かったけど みんなでいればあったかいね









ニックネーム kaoruko at 22:28| Comment(0) | コロ助&輝希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

まったり散歩

コロ助と輝希

ふたりとも おとなしいタイプのようで

毎日まったりと過ごしています

ふたりの性格通り、お散歩もまったりとゆっくり歩きます

3月30日0025.JPG


この日は近くの桜と桃を鑑賞しながらのお散歩

3月30日0067.JPG


疲れないように途中 休憩しながらゆっくり歩きます

コロちゃん、お花の匂いをクンクン

3月30日0092.JPG


そのあとは眠くなっちゃった

3月30日0050.JPG


輝ちゃんは日差しが眩しそう〜

3月30日0071.JPG


輝ちゃんは、今のところ体調に問題無く

毎日を過ごしています

ご飯も毎日完食し、良いウンチを出し、よく寝て、よく甘えてきます

コロちゃんとも仲良し揺れるハート

3月30日0045.JPG


来週は輝ちゃん、月イチの診察のため病院へ行ってきます

3月30日0117.JPG


ずっと穏やかな時間が続くといいね
























ニックネーム kaoruko at 21:07| Comment(0) | コロ助&輝希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする