2015年03月22日

クロエ

2月下旬から滞在していたクロエ嬢

引き取り時の健康チェックでは痩せすぎと皮膚の状態も悪かったこともあり

体調が良くなってきてからの医療措置となっていました

我が家に来てからは3〜4日ごとのシャンプーで皮膚のケアと

栄養価の高いフードで体重アップを目指していきました

最初の頃は、ちょっとのお散歩もすぐに疲れてしまっていたので

少しづつお散歩の距離を延ばしていき

3月21日0072.JPG


今では元気いっぱいランランと歩くようになりました

3月21日0075.JPG


自信に満ちた良いお顔ひらめき

3月21日0077.JPG


体重も順調に増えたので先日 協力病院にて再検査をしていただき

3月19日0023.JPG


無事に健康状態問題ナシ!!のお墨付きをいただきました!

これでようやく避妊手術を済ますことができます

あ〜、よかった!!

その後は募集開始となりますので、ようやく幸せ探しがスタートできます

明日、避妊手術の為一泊入院となり

退院後からはぐるはなさん宅へ移動となります!!

3月19日0009.JPG


かわいいクロエ

良い子のクロエ

その明るさで きっと良いご縁を呼び寄せてくれることでしょう!



ニックネーム kaoruko at 23:04| Comment(0) | クロエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

かわいいクロエ

Mダックス・クロエ嬢

3月12日0005.JPG


そういえば最近露出が少なかった・・・

ごめんね、クロエ



この お嬢様 性格がバツグンに良いんです!

対犬は まったく問題ナシ!

ウチの中では銀と仲良くしています

3月16日0011.JPG


この日も元気良く遊びました

クロエ 遊ぼうじぇ〜   By 銀

3月7日0018.JPG


負けないわよ!   By  クロエ

3月7日0032.JPG


3月7日0039.JPG


季節はずれのサンタ人形ですが

ふたりともこのおもちゃが大好きなようです


お散歩も上手だし、お留守番も問題なく

フリーでおとなしく過ごしています 

かまってもらうのが大好きな甘えん坊のクロエ

3月12日0026.JPG


寝る時だけケージINですが、数分 「さみしいよ〜」と吠えてしまうところ以外は

ほぼ吠えません!

3月16日0012.JPG


オシッコは時々失敗、時々成功!

クロエにも素敵なご家族ができるといいわね!!








ニックネーム kaoruko at 21:31| Comment(0) | クロエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする