2015年03月13日

ジョイ!ジョイ!カフ―!

ミニピン・ジョイ君 引き取り後 あっという間にトライアルが決定し

おかげさまでこのたび正式譲渡となりました!!!

3月6日0006.JPG


ガリガリだったにも関わらず 順調に体重も増え

もう、あばら骨は浮いていないんですよ〜

適正体重の8kgまで あと少しといったところです



明るい性格で、お父さんとお母さんが大好きな

甘ったれ次男坊として幸せいっぱいの様子です

3月6日0007.JPG


ジョイ君の新しいお名前はカフー君です

そう、サッカー選手の あのカフ―です

里親様のお家では、代々サッカー選手のお名前を付けるとのことで

カフ―のお名前をいただいたジョイ君



これからも元気いっぱいで楽しく暮らしていってね

おめでとう、カフ―君

応援いただいた皆様 ありがとうございました!!!








ニックネーム kaoruko at 22:12| Comment(1) | ジョイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

ジョイ君の出発

先日お見合いを済ませたジョイ君

それから数日後の25日にトライアル開始となりました

我が家からも比較的近くだし、いつかドッグランで偶然バッタリなんてこともあるかも!

_yO6KT3vvyHHhFs1425044459_1425044679.png


ご自宅に到着後は、落ち着き無くウロウロしたり

何か見つけたらしく懸命にほりほりしたり

2月25日0022.JPG


若いジョイ君、何事にも好奇心旺盛です

が、しばらくすると

2月25日0002.JPG


しっかり寝る体勢・・

ほぼ緊張することなく、いつも通りのジョイ君に一安心しました

Tyre5G4R_ogHjsh1425044726_1425044749.png


イタグレ兄さんのアンディ君、新しく仲間入りした弟分のジョイ君をよろしくね

この日もお父様は目尻が下がりっぱなしで

終始嬉しそうにジョイ君を見ていました

これからもずっとその笑顔で

ジョイ君を見てくださるでしょう

2月25日0005.JPG


ジョイ君、幸せをつかみました

痩せすぎガリガリのジョイ君をご心配、応援くださった皆様 ありがとうございました!!

















ニックネーム kaoruko at 23:21| Comment(0) | ジョイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

超特急!

最近、こいぬ〜ずやサブのトライアル出発で

新入りにも関わらず

ほぼ露出が無かったミニピン・ジョイ君

いつもの場所から コンニチハ  By  ジョイ

2月22日0048.JPG


毎日リビングに出てくると、ほぼ一日中ヒ―タ―の前にいます

そんなジョイ君

先日、去勢手術も終わらせ

ガリガリにもかかわらず健康状態は良好のお墨付きをいただきました

そろそろプロフを作ろうと思っていた矢先の本日・・・

な、な、なんと

2月23日0009.JPG


お見合いしてまいりました!!!

先住犬はイタグレのお兄さん

そして優しいお父さんとお母さん

hl6zzI6Yofce_jc1424697027_1424697061.png


ものすごい甘えん坊のジョイ君にぴったりな

お留守番の無い環境で これからは安心して暮らしていけるでしょう!

ウチでは甘えるのも競争率が激しいから

早く落ち着いた環境へお婿へ行ってもらうことをひそかに望んでいました

2月23日0017.JPG


強運のジョイ君

このたびトライアルが決定し、こいぬ〜ず梅と同じ日にお婿入りします

超特急で我が家を去ることになったわけですが

これもご縁ですね

2月22日0038.JPG


かわいい、かわいいジョイ君

トライアル決定 おめでとう〜ぴかぴか(新しい)




〜〜桃からお便りです〜〜



ずいぶん慣れてきたそうですよ

ご飯も完食し、家族みんなの間で眠っていたそうです

桃.jpeg


さすが、桃

女の子は堂々としているわね

image.jpeg


トイレはまだ失敗しちゃっているみたいですが

これから頑張ってほしいです!

梅を探しているような素振りがあるそうですが

我が家に滞在中の梅もすっかりおとなしくなり

寝ている時間が増えました

PlD69dp8dm_KZdI1424699189_1424699301.jpg


ワンプロする時間がものすごく減って

IGorGu9tizqMAOl1424699352_1424699460.jpg


ワタシの方が少々寂しい・・・

こうやってオトナになっていくんですね














ニックネーム kaoruko at 22:55| Comment(4) | ジョイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

誰か教えて!

ジョイ君

ミニピンにしてはデカイ

ガリガリにも関わらず 現在の体重は6kg

足なんか、華奢なミニピンの足とはかけ離れすぎだし・・・

2月17日0006.JPG


で、ココで疑問なんです

ミニチュアピンシャーとマンチェスターテリアの違い

どなたか判る方はいらっしゃいますか?

2月17日0002.JPG


マンチェスターテリアだったらこの体格はうなずける・・

でもブラタン以外のカラ―ってあるのかしら???

誰か〜、教えて〜〜〜!!!




ニックネーム kaoruko at 21:57| Comment(5) | ジョイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする