2015年03月12日

梅&桃

トライアルに出ていたこいぬ〜ずの梅&桃

さらに成長し このたび正式譲渡となりました!!



桃はお名前も桃のままです

先住うさぎちゃんとも仲良く遊んでいるんですって!

桃.jpg


すごいなぁ、桃!!

桃2.jpg


桃のお家は4姉妹です

桃が加わり、このたび5姉妹となりました

女の子同士 きっと楽しい毎日でしょうね!




そして、梅

梅(一緒に遊ぶ).jpg


お散歩も順調だそうです

さすが梅! やっぱり度胸があるわね!!

IMG_2365.JPG


こちらは3兄弟の末娘として みんなから可愛がられているそうです

お名前も梅のままです



それにしても、桃の耳はだんだん立ってきましたが

梅の耳はどうやらタレ耳のようですね

姉妹でも こういう違いが出てくるのはMIXならではの楽しみです



こいぬ〜ずを応援、ご支援を送ってくださった皆様

おかげさまで みんな素敵なご家族の一員となれました

もう少ししたら、もっとオトナの顔になった

こいぬ〜ずに会えるでしょう


応援いただいたたくさんの皆様

ありがとうございました!!!










ニックネーム kaoruko at 22:52| Comment(0) | 梅・桃・太陽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月28日

最後に梅ちゃん

1月9日に引き取った4きょうだいの仔犬達

我が家には3頭の仔犬がやってきて毎日バタバタしながらも

ご縁を待っていました

1月10日0037.JPG


1月10日0073.JPG


1月10日0081.JPG


1月11日0140.JPG


1月16日0113.JPG


太陽、桃はそれぞれトライアルへと出発し

太陽はトライアル期間が終わり正式譲渡のお申し入れをいただきました

〜現在の太陽〜

o0480064113222080817.jpg


大きくなった太陽、

もっともっとカッコイイ男の子になるでしょうね

yossyさん これからもよろしくお願い致します

桃は先週出発し、最後の出発は梅

2月22日0049.JPG


ジョイ君を午前中にお届けし、その後 午後から梅のお届けの為

里親様宅へ向かいました

太陽、桃と同様に初めはビビって固まっていた梅ですが

ちょうどお昼ご飯の時間になったので

フードを用意したところ

2月25日0029.JPG


ケロッと完食しました

その後、おもちゃをもらって遊んでもらったり

2月25日0043.JPG


順調なすべりだしの梅

20n2zUnZuFiDH6U1425044882_1425045177.png


梅のお家は3人のお兄ちゃんがいます

この日は次男、三男のお兄ちゃんとママさんが迎えてくれました

太陽、桃と同様に梅もがんばっていくことでしょう



こいぬ〜ずとの生活は忙しくも楽しい毎日でした

貴重な経験をさせてもらい、周りの方には感謝の気持ちでいっぱいです

こいぬ〜ずを応援、ご支援くださった皆様

ありがとうございました!







ニックネーム kaoruko at 00:09| Comment(2) | 梅・桃・太陽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

桃も出発!

サブ君がトライアルへと旅立った翌日

本日は桃がトライアルへと出発しました

2月22日0003.JPG


到着後は、もちろんビビりまくり

でも オヤツを出されたら気になっちゃう

2月22日0002.JPG


その後、ちょっとリラックスしてきて

2月22日0011.JPG


寝ましたわ・・・

こういうところが仔犬っぽいですよね〜

緊張してても眠気には勝てないって(笑)

MhvgKCbv3RGfcIs1424613828_1424613887.png


里親様ご家族は なんと4姉妹!

リズ&ルーク家と一緒です

たくさんのお姉ちゃんに囲まれきっと寂しくないでしょう

I様 どうぞよろしくお願いいたします!

桃、がんばれ〜〜〜〜ひらめき

応援いただき ありがとうございました!   By 桃

2月22日0009.JPG


うん、イイ笑顔!



ニックネーム kaoruko at 23:21| Comment(6) | 梅・桃・太陽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

早いなぁ〜

この数日で桃の耳が上がってきました

2月17日0007.JPG


ちなみに、下の写真は一か月前のモノ・・・

1月23日0245.JPG


この頃はまだ耳がちっこい!!

梅の耳は上がってきてないですが

もうすぐなのかな〜???

YRmBBm6UpAKSULS1424261767_1424261881.jpg


並んでくらべるとわかりやすい

仔犬の成長って早いなぁ〜




ニックネーム kaoruko at 21:29| Comment(6) | 梅・桃・太陽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

太陽ご家族のもとへ

暖かくなった本日

太陽のトライアルがスタートとなりました!

里親様のご自宅に到着するとヘタレの太陽は

やっぱりビビりまくり・・・

2月11日0001.JPG


そうそうにケージINとなりました

2月11日0005.JPG


でも、ビビりのおかげで すぐに『ケージはオイラの部屋』と認識したのでしょう

初オシッコも大成功ひらめき

2月11日0010.JPG


で、そのあとは・・・

2月11日0022.JPG


ベッドでくつろいでいました

里親様は太陽がどこまで大きくなるか楽しみにしてくださっています

deWAqbOoH9N93Lv1423659741_1423659790.png


太陽、いっぱい食べていっぱいお勉強して

かっこいい男の子になってね!!

2月11日0024.JPG


H様ご家族の皆様

太陽をよろしくお願いします!!




私とスーさんが太陽のお届けに行っている間

子守りをお願いしていたナナ母さん宅へ梅と桃を迎えに行きました

ナナ母さん、いつも子守りをしてくださってありがとうございます!

IMG_1376.JPG


帰宅後はいつもと変わらない様子のふたりでした(笑)




















ニックネーム kaoruko at 22:22| Comment(2) | 梅・桃・太陽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする