2015年01月03日

新年あけましておめでとうございます

2015年が始まりました

今年は寒いお正月ですね・・

我が家の犬族の皆様は、部屋でヌクヌクと過ごしております

1月3日000.JPG


今年もどうぞよろしくお願いいたします






ニックネーム kaoruko at 22:50| Comment(0) | サブ&ジョージ&ナツコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

今年もありがとうございました!

今日で2014年も終わりです

ということで、本日は犬族の皆様

お風呂に入って、キレイさっぱりしてもらいました

まずは、ジョージとひな姉さま

12月31日0001.JPG


おとなしい組なので ふたり一緒に洗います

12月31日0002.JPG


普段は ほぼ走らないけど

お風呂後はひな姉さまだって走り出す

12月31日0011.JPG


そこで全裸でスタンバイのサブ

12月31日0038.JPG


はい次、ナツコ

12月31日0026.JPG


ナツコの肛門腺たんまり出ました〜たらーっ(汗)

12月31日0020.JPG


はい次、銀

12月31日0045.JPG


あ〜、レンズ曇っちゃった・・

スーさんがシャンプーしている間、お風呂から出てきた子をワタシがドライ

夫婦共同作業です


そしてまだ、全裸でスタンバイ中のサブ

12月31日0030.JPG


カメラのレンズが曇っちゃったので

サブの入浴シーンは無しとなっちゃいました。

すまん、サブ・・・・





今年の最後もこんなグダグダなkaoruko家でしたが

来年は、もう少ししっかりやっていきたいと思います

応援してくださった皆様

ありがとうございました

どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ






ニックネーム kaoruko at 21:56| Comment(2) | サブ&ジョージ&ナツコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

やまのうえランド・Part3

またまたまた行ってまいりました

やまのうえらんど!

12月28日0480.JPG


田中氏、声かけてくださってありがとう〜

前回ご一緒したのもあって、銀とミミは最初から最後まで

12月28日0066.JPG


こんな調子・・・

12月28日0076.JPG


ミミ、イイ尻〜揺れるハート

グレースも来てくれたよ!

12月28日0135.JPG


ママにぴとッとくっついているグレース

もう、ワタシのところには寄ってきません〜

ママ一筋ッ!!

そんなグレースですが

チャラチャラしているナツコには

12月28日0037.JPG


一喝しておりました!

12月28日0039.JPG


こういうところ全然変わってない! いいぞ、グレース(笑)

そうそう、美人親子のところに集まる犬族の皆様・・

12月28日0222.JPG


卒業して1年が経ったシータ  イイ顔してる!

ぷりん君とは、仲の良い兄弟になったようですね

12月28日0358.JPG


そして、この後ろ姿は・・・・

ねえねえ、君はなんで動かないのさ   By  ジョージ


12月28日0058.JPG


あ、動いた・・・  By  ジョージ

12月28日0059.JPG


ゆずタロヲ家です!!

ゆず嬢、14歳になったそうです。

12月28日0063.JPG


この若さは素晴らしい 元気いっぱい走ってましたよ!

タロヲはブレないキャラが売りですから(なんの売りだ?)

12月28日0130.JPG


無駄な動きは一切しませんよ(笑)

いつも思うけど、タロちゃんの顔を見るとホッとする

やっぱり癒し系はいいわ〜

そして、この笑顔は・・・

12月28日0153.JPG


空太です

昨年の夏、クリームコンビとしてシータと一緒に滞在していました

DOUBLE氏のお膝をサブに取られ もだえる空太の図

12月28日0465.JPG


空太かわいい〜

それでは、ココからは皆さまの楽しい様子をどうぞ!

12月28日0012.JPG


12月28日0013.JPG


12月28日0069.JPG


12月28日0103.JPG


12月28日0057.JPG


12月28日0098.JPG


12月28日0116.JPG


12月28日0142.JPG


12月28日0146.JPG


12月28日0127.JPG


12月28日0166.JPG


12月28日0181.JPG


12月28日0213.JPG


12月28日0154.JPG


12月28日0174.JPG


12月28日0262.JPG


12月28日0349.JPG


12月28日0399.JPG


12月28日0286.JPG


12月28日0027.JPG


12月28日0031.JPG


12月28日0120.JPG


12月28日0343.JPG


最後は恒例の田中氏による餌付け

12月28日0507.JPG


皆さま、ありがとうございました!

12月28日0514.JPG


また是非 よろしくお願いします!!!








































ニックネーム kaoruko at 23:56| Comment(6) | サブ&ジョージ&ナツコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする