2015年02月02日

ナツコ改めモモ正式譲渡

トライアル中だったナツコ改めモモさん

2週間の期間を終え、無事正式譲渡のお申し入れをいただきました!

夜泣きヒンヒンもようやく落ち着いたそうです。

IMG_5097.jpg


ママさんはご自宅でお店をしているんですが

犬好きのお客様や子供たちに遊んでもらったりしているそうですよ

モモさん、立派な看板犬になってね!

おめでとう、モモさん揺れるハート



そして、こちらはトライアル中のジョージ

お父さんのお膝でグッスリ〜

image1.JPG


いただいたおもちゃはこの通りあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5097.jpg


ま、元気な証拠ですね・・・

ジョージは昨日の夜、お母さんのお布団で眠ったらしく

お父さんは一緒に寝れると楽しみにしていたのに

ガッカリだったそうです。

ジョージ、今日はお父さんのお布団に行きなさいね。


幸せいっぱいのふたりの様子に

ワタシも幸せですひらめき

里親様ご家族には本当に感謝しています!

ありがとうございました!!



〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜



こいぬ〜ず 手足が伸びてきた・・




2月2日0003.JPG




2月2日0002.JPG


太陽

2月2日0007.JPG


そして可愛いネムネムの図

2月2日0065.JPG


2月2日0022.JPG


おやすみなさい〜眠い(睡眠)




















ニックネーム kaoruko at 22:42| Comment(4) | ナツコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

ナツコからモモへ

ナツコのトライアルの前日

スーさんにたっぷり甘え・・・

1月17日0007.JPG


お風呂に入れてもらって、ピカピカつるつるになり

準備はばっちり整いました。



そして本日いよいよトライアルがスタートです

ナツコの新しいお家は正面は海、裏は山になっており

環境はバツグン!!

お届けに行ったワタシが住みたくなるようなお家です。



ご自宅に到着後は、お決まりの隈なく室内クンクン・・・

1月18日0031.JPG


いただいたぬいぐるみをハウスに持ち込み

ココが自分の部屋というのをすぐに認識したみたい

1月18日0019.JPG


そして ひと休み

1月18日0026.JPG


伸びた脚がかわいい〜揺れるハート

おもしろかったのは、しきりに鏡を覗きこむところ

1月18日0010.JPG


いちおう、女の子だもんね

身だしなみは大事よね

1月18日0029.JPG


ご家族のお顔を隠すのがもったいないくらい

皆さま 良い笑顔です!!

_zJRAZPO84HYewN1421589101_1421589167.png


ナツコはモモという新しいお名前もいただき新生活のはじまりです

よかったね モモ

きっと幸せになれるよ

1月18日0002.JPG


これからはひとりっ娘として、思う存分甘えられと思います。

A様 どうぞよろしくお願いします!



ナツコを応援くださった皆様

トライアルが終わるまで温か〜く見守ってくださいね!!











ニックネーム kaoruko at 23:06| Comment(2) | ナツコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

ナツコが主役!

気持ちの良いポカポカ陽気の中

今日は航空公園へ・・・

タイトルは「ナツコが主役!」

ということは・・・・・

XTb1UW1xDPpEUjl1420981417_1420981671.png


ナッちゃん お見合いをしてきました!

ナツコに会いに遠くからお越しくださったご夫婦です

そして、お嫁にいったお嬢様お二人もご一緒してくださり

pxPfWAuXKRYO15O1420981793_1420981860.png


ナッちゃんを見るなり皆さま笑顔にッ

Yv2fJdvDy5PLG4O1420982014_1420982032.png


パパさんに抱っこされナツコはお顔をペロペロ

人にも犬にも臆することないナツコです

お見合い中もいつも通りマイペースにドッグラン内を走ったりニオイを嗅ぎにいったり・・・

ドッグランで一遊びした後、ママさんにリードを持ってもらい

お散歩体験をしてもらいました

aSojlUcx8Xe33CM1420981944_1420981963.png






おかげさまでナッちゃん、トライアルのお申し入れをいただき

来週には嬉しい旅立ちです

1月7日166.JPG


おめでとう、ナツコ!!

そして 応援してくださったたくさんの皆様

ありがとうございました!!




























ニックネーム kaoruko at 22:52| Comment(7) | ナツコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

おてんば娘

お正月も終わり 変わらない日常が戻ってきました

今日はナツコの様子を・・・・



ナツコはプロフィールにもありますが

フィラリア陽性の為、今後 陰転するまでお薬を飲み続けます。

と言っても、運動制限も食事制限も無いので

普通の子と変わらない生活を送っています。

1月7日007.JPG


ナツコの場合、フィラリアが心臓に到達していなかったので

心臓の変形などもないからなんですって!

ナッちゃん 強運の娘です

そんなわけで、活発なナツコは今日も元気に遊びまくる

ひゃっほーー!!    By  ナツコ

1月7日033.JPG


最近は庭で 銀とロープの引っ張りっこがお気に入り

1月7日042.JPG


1月7日070.JPG


こんな感じで、狭い庭を行ったり来たり

1月7日088.JPG


1月7日075.JPG


避妊手術の際に、フィラリア摘出手術も同時にしていただきました

術前のナツコは、夜ときどき咳をしていましたが

術後はほぼ咳をしなくなりました。

ちなみに この手術で取れたフィラリアは7隻

その後 心エコーで2隻体内にいることが確認されました

あとは投薬でフィラリアを絶やしていきます



とにかく元気な明るいナツコ

フィラリアなんかに負けませんよ!

1月7日072.JPG


夕方の散歩の後も ひと遊び

今度はサブとジョージも一緒にね

1月7日106.JPG


夕方はジョージにワンプロを仕掛け・・・

1月7日160.JPG


1月7日155.JPG


延々と遊ぶ おてんば娘

1月7日157.JPG


ナッちゃん、すごい顔になってるよたらーっ(汗)

1月7日138.JPG


毎日が楽しそうなナツコ

夜ご飯の後はソファでまったり

1月2日024.JPG


人にも犬にも臆することのないナツコ

1月7日0002.JPG


サブのお尻はあったかいね・・

1月7日0007.JPG


ビーグル・ナツコ 素敵なご家族募集中です黒ハート





























ニックネーム kaoruko at 22:30| Comment(2) | ナツコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

ナツコの医療措置

ナツコが来てからというもの我が家の朝の風景は

ナツコとジョージのワンプロで始まるようになりました

12月11日0003.JPG


いつも通りの朝  ← 騒がしい・・・

12月11日0004.JPG


12月11日0008.JPG


ある程度 遊ぶとジョージは逃げ出す

ナツコ もう終わりだぞ!!   By   ジョージ

12月11日0017.JPG


やだやだ もっと遊ぼうよ〜〜   By  ナツコ

12月11日0020.JPG


さすが、ビーグル

明るい性格です!

こういう空気読めないところがビーグルの良いトコロ!!



さて、そんなこんなのナツコさんですが

本日は避妊手術&乳腺種摘出&フィラリア吊り出し手術

と、てんこ盛りの医療措置の日でございます

そうなんです、ナツコは事前の健康チェックでフィラリア陽性でした(涙)

小さいですが乳腺種もいくつかあり・・・

元気ですよ、元気ですけど・・

フィラリアは結構いるらしく、心エコーで見せていただいた時には

先生に「うじゃうじゃいますよ」って・・・(汗)

吊り出し手術で、すべて取りきれるわけではないですが

とにかく今よりも負担はなくなるはず!

ナツコ、がんばってね!

12月11日0034.JPG


てか、ご飯もモリモリ食べて、いっぱい遊んで

おっさん並みのイビキかいて寝て、良いウンチもしているナツコだから

心配はしていません!!

12月11日0035.JPG


ナツコ 元気に帰っておいでよ〜

みんな、ナツコがいなくて きっと寂しがっている?はずだから!

ナツコ、手術がんばれよー(棒読み)  By  サブ&ジョージ

12月11日0023.JPG





四葉 元気娘ナツコ

四葉 お膝大好き甘えん坊ジョージ

四葉 いぶし銀サブ

さんにん揃って里親さま募集中です










ニックネーム kaoruko at 23:39| Comment(2) | ナツコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする