2015年01月31日

いってらっしゃいジョージ

いつも通りの朝・・

ストーブ前はサブとジョージが陣取っています

1月31日0007.JPG


本日からトライアルがスタートするジョージ

1月31日0012.JPG


みんなにお別れの挨拶をしたかどうかはわかりませんが

いつものように元気に出発しました。

着いた先は、大きなお家と広い庭!!

そしてジョージを待っていてくれた やさしいご家族です

yE6r7xbr6oWr21a1422708112_1422708136.png


物怖じすることないジョージですので

あんまり心配はしていなかったんですが

いつも通り やっぱり楽しそう〜〜



おもちゃで遊んだり・・・

1月31日0014.JPG


はしゃぎ過ぎて着てきたセーター脱げました・・たらーっ(汗)

1月31日0025.JPG


お父さんの膝の上はジョージの特等席になるかな

j8KdCNXZOfzHnkb1422707948_1422707968.png


pM_PfWjLWar2mcv1422707867_1422707895.png


これからは、ひとりっこになるジョージ

誰よりも甘えん坊のジョージにはぴったりのお家です

1月31日0046.JPG


最初の頃は、不安な思いからか

威張りん坊で生意気坊主でした

でも日が経つごとに安心感も生まれてきたのでしょうね

すっかり良い子に変身したジョージ

もう大丈夫!

不安なことなんか何もないから

お父さんとお母さんとお兄ちゃんにたっぷり甘えなさいね。

11月24日0351 - コピー.JPG


かわいい、かわいいジョージ

本当の家族なれるようトライアルの2週間

がんばっていくんですよ!

Y様 この子本当に良い子です。

どうぞ よろしくお願い致します。



























ニックネーム kaoruko at 22:20| Comment(4) | ジョージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

ジョージが主役!

最近、すっかり影が薄くなってしまったダックス組

1月19日0072.JPG


ご存じサブ&ジョージですが

本日はジョージが主役ということで・・・

1月19日0020.JPG


そうなんです!

ジョージ君、お見合いをしてきました

人が大好きでベタベタな甘えん坊のジョージ

YjWD5jag0_Ola_z1421760309_1421760329.png


ご家族皆さまに抱っこされご満悦でした

8Qj0MS3KJaV06oE1421760382_1421760393.png


これからはひとりっこになるジョージ

ご家族の愛情ひとり占めです。

J84EHMsHlmizg1r1421760454_1421760484.png


おかげさまでトライアルのお申込みをいただき

近日中にお引っ越しとなります

おめでとうジョージ!!

ジョージを応援いただいた皆様

ありがとうございました!




〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜




応募は無いけど、人気だけはあるサブ君

KS様より暖かいセーターが届きました

1月19日0011.JPG


サブにとっても似合っていますよ〜

いつも ありがとうございます揺れるハート


















ニックネーム kaoruko at 23:00| Comment(4) | ジョージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

とっても良い子

サブ、ナツコと濃いキャラの預かりッコのいる中

良い子すぎて影が薄くなってきた?ジョージ

さんにんの中でも一番の甘えっ子なんです。

ソファに座るとぴょーんと跳んで すぐさま膝の上をキープ

12月13日0002.JPG


これが本当に早い!!

いつでも待ち構えているみたい

12月13日0021.JPG


ウチに来た当初は、落ち着きが無く常にサカサカ歩き回って

しかも威張りん坊でした

でも ちゃんと落ち着いてきたね エライ、エライ!

サカサカ動き回っていた時には、あちこちでマーキングをしていましたが

今ではトイレシートの上で、ウンチもオシッコも失敗なく出来るようになりました

ボクはやればできる男なのさ   By  ジョージ

12月13日0014.JPG


前は不安な思いから威張ってケンカして

マーキングを繰り返していたのかなぁ・・

不安が無くなれば、ちゃんと良い子になれるのにね

サブの事は信頼しているみたいで

ワタシとスーさんの次に甘えて寄り添っていきます

12月13日0045.JPG


そりゃ オイラのふところの広さでしょ   By  サブ

12月13日0040.JPG


そうですな・・・

サブにはかないません・・

犬同士の社交性も良好、人が大好きで甘えん坊

12月9日0005.JPG


一緒にいると癒されること間違いなし!!

小さなお子様のいるご家庭でも問題無いと思います



四葉 お膝大好き ジョージ

四葉 ふところの広い サブ

四葉 食いしん坊 ナツコ

さんにん揃って里親さま募集中です












ニックネーム kaoruko at 22:50| Comment(6) | ジョージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

エラいぞ、ジョージ!

ジョージが我が家に来てから

はや3週間とちょっとが経ちました

11月7日0010.JPG


毎朝 起きるとまずは銀とケンカ三昧だった日は

もう過去の話です(笑)

11月7日0026.JPG


決して仲良くなったわけではないと思いますが

お互い「気に入らなくても相手にしない」という事を覚えたようです



そんなジョージ、最近はすっかり興奮することがなくなり

メキメキと良い子に変身してきました

10月26日0020.JPG


お散歩は横について上手に歩けますし

せわしないマーキングも無くなり、キチンと決められたところで用を足せます

11月7日0199.JPG


お部屋では、まだオシッコの失敗もありますが

だんだんと成功率は上がってきて

ウンチは100%シートで出来るようになりました!

ハウストレーニングもすぐに覚え、掛け声と共にハウスIN!!

ハウスでの吠えは多少ある日もあれば、まったく無い日もあります

オスワリ、マテ、などの基本的なコマンドもあっという間に覚え

キッチン進入禁止も難なくクリアです

11月10日0005.JPG


そして、ようやく膝の上デビューを果たしました

11月7日0187.JPG


※ ウチでは落ち着きのないコは膝に乗せてもらえません

なんといっても人が大好き

甘えるのが大好き、いつでもくっついていたい〜

の、ジョージなので膝の上は至福の時間でしょう

ジョージ よくここまで頑張ってきたね

エラいぞッ!

11月7日0167.JPG


最初の頃は、「褒めるところが無い」って思っていましたが

今はどんどん褒める事が増えてきました。

人間を信用しまくっているジョージ

きっと良いパートナーになれると思います


そして またまた仲良しショット

11月10日0019.JPG


サブはどんなコからも信頼されているなぁ〜




〜〜〜ココでお知らせ〜〜〜



卒業してから もうすぐ一年のLeo 仮名:ルゥからお便りが届きました

!cid_E91670EA-EBA9-4360-BF1C-7F94EB41B643.jpg


Leoはますます元気です!!(笑)
ドッグランでは、お友達とかけ駆けずり回って遊んでいます!!

しかし家の中では、甘えん坊で必ず誰かにくっついています!!(笑) By Leoパパ


!cid_50DCAF2D-BC70-4A66-A9D8-11F65C95C9BB.jpg


今は寝る時は パパとママの間に入って寝ているんだって

元気いっぱいのLeo、幸せだね〜



コチラはちびっコふじゅ 仮名:まるこ

DSC_0155.jpg


ウチにいた頃で6〜7ヵ月齢だったから

まもなく10〜11ヵ月齢 もうすぐ1歳になりますね

お姉ちゃんのアンちゃんにいつもベッタリなんですって

まだまだ年齢的にやんちゃ娘のようですが

いっぱいお勉強して これからどんどん良い子になっていくことでしょう!

パパ、ママがんばってくださいね!



里親の皆様、いつもご報告 ありがとうございます!

サブ&ジョージにも

素敵な家族ができますよ〜にッ!!





















ニックネーム kaoruko at 23:34| Comment(0) | ジョージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

ベタベタ

甘ったれのジョージ

今日もワタシのストーカーに勤しんでいます

パソコンに向かうと

10月27日0001.JPG


その すぐ横をしっかりキープ

家中どこに居ても もれなくジョージが付いてきます

10月27日0010.JPG


今朝も銀とケンカをしましたが

それでも、最初の頃の激しさは無くなってきたように感じます。

10月27日0003.JPG


お互い認め合うまで お勉強ですな・・


それ以外は、とにかく明るく良い子です

先住犬さんいるお宅は、相性の問題があるので

ひとりっコの方が良いかな〜と考えています

愛情を独り占めしたいベタベタな甘えッコです

10月27日0006.JPG


犬同士よりも人と関わっていたい

可愛いヤツです黒ハート













ニックネーム kaoruko at 21:51| Comment(0) | ジョージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする