2013年11月26日

里親会終了しました!

おかげさまで今年最後の里親会が終了しました。

たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました。

IMG_1286里親会.JPG


当日の詳細はコチラ

IMG_1283里親会.JPG




我が家からはシータとぼんちゃんが参加

予想はなんとなくしていたのですが

ぼんちゃん、たくさんの犬と人に大興奮・・・・(大汗)

お越しいただいた皆様、スタッフの皆様

ぼんの爆吠え、申し訳ございませんでした。。

あんなにチンピラっ振りを発揮していましたが

おかげさまでぼんちゃんはトライアルが決定しました。

IMG_1494里親会.JPG


たくさんの方から、応募をいただき

お気持ちに添えなかったご家族の皆様がほとんどなのに

どこのご家族も「ぼんちゃんの幸せが一番ですから」とか「ぼんちゃんが幸せになれるなら」と

温かいお言葉を言ってくださるんです。

IMG_1609里親会.JPG


皆様、本当に本当にありがとうございました。

ぼんちゃん、皆様の期待にお応えして絶対に幸せになります!



さて、ぼんちゃんはこれで一安心。

一方、シータはというと・・・

IMG_1481里親会.JPG


絶対、遊びに来たとしか思っていない顔・・・

残念ながら、ご縁はつながらなかったのですが

また、いつも通りゆっくりとご縁を待ちたいと思います。

IMG_1274里親会.JPG


たくさんの方のご来場、ご支援の数々 皆様ありがとうございました。

そして、いつもプレゼントを用意してくださるKS様

IMG_1684.JPG


ありがとうございました!!



〜〜〜おまけ〜〜〜



パーシー保育園のちびちび達

IMG_1328里親会.JPG


里親会中盤からオネムになっちゃいました〜〜

かわいいちびちび達の応援もよろしくお願いします。









ニックネーム kaoruko at 22:06| Comment(4) | シータ&ぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

おめかしの日

明日はいよいよ里親会

いつも、前日のシャンプーは家で行うのですが・・・

先日kiccoさんから 「新しいサロンがオープンして今半額セールやってるよッ!」と、聞き

えッ、半額?  それは魅力的〜 せっかくだからお願いしちゃおう!

さっそく予約して、シータ・ぼん・おまけにひなの全3頭

キレイにしてもらってきましたよ〜

__ 2.JPG


トリマーさんが3人いて、3頭まとめて一斉にスタート

__ 1.JPG


ぼんちゃんには、男性トリマーさん

男の人がいると頼もしいですよね!

お客様にグレートピレニーズもいるんですって! うん、納得。

__ 3.JPG


店内も広々してて、イイ感じ〜

本日、お世話になったサロン

trimming salon WOO (トリミングサロンウー)

で、気になるお会計は

3頭で 税込5197円!!!!  安いぞ! 

WOOさん、お世話になりました。 

シータ・ぼん、おかげさまでおめかし完了です!






ニックネーム kaoruko at 20:55| Comment(6) | シータ&ぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする