2013年10月22日

オスカル君

先日お知らせしていたプチ滞在予定のオスカル君。

退院して帰ってきましたよ〜

gZoGAUW7ba7y2jw1382446716_1382446843.jpg


オスカルはシーズー・キャバリアMIXではなくるみさん宅に滞在中のくり太郎と一緒に持ち込まれました。

所有権放棄ってヤツです・・。

ふたり一緒にいると、とんだやんちゃ坊主になるらしく

これからは別々に暮らしていくことになるんだし

しばらく我が家に滞在することになりました。

『やんちゃ坊主』と聞いて、ある程度の覚悟をしていましたが

IMG_7329.JPG


今は猫をかぶっているのか、それともひとりになって落ち着いたのか・・・

ものすご〜く、おとなしくておりこうさん!!

マーキングはまだチラホラしていますが、去勢後少しづつ治まっていくでしょう〜

さてさて、今日の日中はまだ緊張してドキドキしていました。

IMG_7339.JPG


テーブルの下で様子を伺っています。〜  ← かわいいッ

夕方ゆっくりペースで適度なお散歩をした後、ゴハンを完食したら・・

IMG_7346.JPG


やっと、みんなのそばまで近づくことができました。

しかもくつろいでいるしッ!!!

IMG_7389.JPG


なかなか聞きわけの良いオスカル君。

皆様 応援よろしくお願いします〜















ニックネーム kaoruko at 22:39| Comment(2) | オスカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする