2013年11月18日

スモーキー正式譲渡

トライアル中だったスモーキー

1675.JPG


2週間の期日を終え、無事正式譲渡となりました〜

お名前はそのままスモーキーです!

パパさんは なんとスモーキーのために

1685.JPG


リードを手作りしてくださいましたっ!!

すごい、本格的!!

使い込むたびに良い色へと変わっていくんでしょうね。

1695.JPG


トイレはまだまだなスモーキーですが

一緒にがんばってくれているそうです。


パパさん、ママさん、そしてお兄ちゃん

oeXcXzXR165ZGai1384786462_1384786502.png


これからもスモーキーをよろしくお願いします!

スモ君、おめでとう〜〜〜!!

応援いただいた皆様、ありがとうございました。







ニックネーム kaoruko at 23:44| Comment(4) | スモーキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

お待たせしました

テリアMIXスモーキー君。

ご紹介がすっかり遅くなってしまいました・・。

待ちくたびれたよ・・・By スモーキー

MIo8IhpfxabkGXf1380887576.jpg


うぅ・・・ごめんよ、スモーキー。

というわけで、 スモーキーの現在の様子をお知らせします!!

まず見た目ですが、ご覧のとおりボサボサです。

現在は去勢手術を済ませ、あとは抜糸を待つばかりのため

抜糸が済んだらトリミングに出して、カッコよく変身する予定です。

r0k1MxrqphaW44x1380887065.jpg


体格からするとケアンテリアと何かのMIXじゃないかしら???

性格はわかりやすいというか、男の子特有のチョ〜甘えっ子です。

とにかくすぐに

bBDUHQLMOHFPQIa1380887609_1380887707.jpg


こんな感じで嬉しそうにベタベタに甘えてきます。

攻撃性はまったく無く、フレンドリーな性格です。

これは、人にも犬にもね!

いつものように就寝&お留守番はケージINしてもらっています。

INして少し吠えますが、2〜3分くらいであきらめて静かになります。

散歩も上手!

ビタッと横について歩きます。

う〜ん、ここまでまったく問題ナシ!!!


がッ、ひとつだけ課題が・・・・

mPVDEQEyyxdlI8U1380887893_1380887993.jpg


上の写真を見ていただいて おわかりのように

トイレがへたっぴなんですよ・・。

我が家に来てすぐの頃は あちこちにマーキングしていましたので

久々にマナーベルト出しましたよ  トホホ・・。

去勢が済んでマーキング癖は徐々に治まってくると思いますが

まずは脱・マナーベルトが目標です。

IzZUqMdooDkZYML1380887816.jpg


神経質なタイプではないので、きっと環境が変わってもすぐに馴染んでいくタイプ??

それくらいヘラヘラしています。

イイ性格してますね〜〜

pvNaQQMP2WyS1vr1380886767_1380886944.jpg


テリアMIX・スモーキー 募集開始しま〜〜す!!

よろしくお願いします。



〜〜〜トライアル中のコロちゃん〜〜〜

IMG_20131002_165013.jpg


楽しそうな顔しちゃって〜

丈太郎改めコロちゃんのママです。

コロちゃんはとてもいい子で毎日散歩して食べて寝て遊んでいます

すれ違う犬にほえることもなく(吠えられても〓)、猫とにらみ合っても先に目をそらします。

もしかして気が弱い??

しかしボールや人形を追う時はコーギーっぷりを発揮してます。

とにかくかわいくて、コロちゃんがいてくれて私達は幸せです。


コロちゃんのトライアルも折り返しになりました。

あと1週間もその調子でがんばってね!

コロちゃんのママさん、ありがとうございました!!























ニックネーム kaoruko at 22:36| Comment(4) | スモーキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする