2013年09月21日

START!

朝晩が涼しくなってきたと思ったら

いつのまにか彼岸花が満開の季節

近くの神社が華やかになりました。

La47ec29TfkOhSl1379771315.jpg

今日はミミちゃんのトライルスタートの日

良いお天気に恵まれ、ミミちゃんも気持ち良さそう〜

          eBsDOx6J3Utos4X1379771582.jpg

ミミちゃんの里親希望の田中氏は、以前はベテランのダックス飼い

MAXで6頭いたそうですから、ミミちゃんひとりくらいなんてことない・・

田中家に到着したミミちゃんは、しばしウロウロ・・・

そして、このあと奇跡が起きました!!!

xanZ_1cTTzSZ5sR1379771640_1379771698.jpg


ミミちゃん 我が家では1回もトイレを成功させた事はなかったんですよ!!

ミミちゃん 我が家では1回もトイレを成功させた事はなかったんですよ!!


強調したかったので2回言いました。

なんで、初めてのお家で一発で成功したのか・・・

これが本当の家族の愛のチカラなんでしょうか。

とにかく嬉しかったです!!!!!

最初で最後のミミちゃんのトイレシーン。

待ち受けにしようかしら??  ← ウソです。

さて、トイレの話はそこそこにして

この後は、田中氏が選びに選んだ渾身のおもちゃをプレゼントされ

4SNooVO1HzviD7p1379773196_1379773217.png

もちろん気に入った様子〜

U1Z2KEsp_WWIG0l1379771782.jpg

そして、記念撮影

sHwI4rEfIpKgxAS1379771935_1379771988.png

ご夫婦でミミちゃんの耳を持って・・

ダジャレ心満載のご夫婦。  ミミちゃんお幸せに〜〜〜!!



〜〜〜その後〜〜〜


さっそく田中氏からお便りが・・・

本日のゴールデンレトリバー大ちゃんとドッグラン→さきたま古墳での散歩→晩ごはん後の爆睡画像をお送りします。

20130921_161146.jpg


20130921_161141.jpg


1379760601654.jpg


最後の写真の顔がツボ・・・・(笑)








ニックネーム kaoruko at 23:42| Comment(4) | サリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

今日の主役

じゃーん、今日の主役はサリー!!

5OxDXtS0M18nbW_1379254521_1379254608.jpg

サリー、興奮しすぎ・・

写真がブレブレじゃないですか

今日はサリーのお見合いなんです。

是非、サリーに会ってみたいというご家族がお越しになりました〜

4bwWLoq96Jzxxzt1379245946_1379245965.png

ご家族とご対面中のサリーは、ものすごく猫をかぶり ← 表情にご注目!

『 おとなしいね〜 』と、何度も褒められました。

いやいや、これは完全にヨソユキ用ですよ・・・。

ayyzrRDbeuo0XCv1379255745_1379255806.png

明るいパパさんを筆頭に、素敵なご家族様です。

そしてトライアルのお申し入れをいただき、来週にはお引越しが決まりました!!

おめでとう、サリー!!

ErKI0yojMbyWBDU1379254384_1379254427.png

そして、我が家の居候達にもおやつのお土産が

Vib9jZUH_0jxdI01379254474.jpg

その上、ワタシ達にはあの有名な十万石まんじゅう!

ワタシ、埼玉県民なのに この十万石まんじゅうは今まで食べたことがなかったんです!

なので、嬉しい〜〜〜♪

で、感想はというと・・  やっぱり・・

うまい、うますぎる!!

お気遣いいただき、ありがとうございました!!




先日、大切な友人から我が家の居候達にプレゼントをいただきました!

c937jmu_GVI_Y4w1378728961.jpg

いつも、ありがとうございます!

サリーのトライアルには必ず持たせますねッ!!








ニックネーム kaoruko at 00:00| Comment(12) | サリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする