2013年09月29日

丈太郎、出発

丈太郎がトライアルへと出発する前日

こんなんなっているふたりを発見!!!

      __ 2.JPG

きゃわわッ

      __ 3.JPG

男同志仲良く寝ておりました。

ずっと眺めていたくなるけど、この日が最後・・

翌日は丈太郎のお婿入りですからね

      gxwKma6lYfTc8hE1380458048_1380458170.jpg

うん、ご挨拶もキチンとできたし出発〜〜

丈太郎のお家は静かな住宅街、少し歩けば自然もいっぱいの落ち着いたトコロ

お家にお邪魔し、ワタシが書類の説明をしている間も構ってほしくてしかたない

JFBw7Ica0kxrt201380458225.jpg

とにかく嬉しそうな丈太郎

これからはじまる幸せな生活の事がちゃんとわかっているのかな

ZhNevL2lT6ABuqE1380458540_1380458551.png

とにかく性格のイイ子です。

会う誰にでも挨拶をしたがり、穏やかな素直な子。

UFLtP59bAFtqwLj1380458630_1380458669.png

きっと、いつまでも愛されることでしょう!!

そうそう、お名前は丈太郎からコロちゃんに変わりました。

まずは2週間! がんばって本当の幸せをゲットするんですよ!!!



9/11にセンターから出所し、あっというまのご縁でしたが

コロちゃんは 【自分が行くべき場所に行った】という感じです。

それくらいしっくりくるご家族です。

Y様 よろしくお願いします。



そして、またまた静かになったkaoruko家

IMG_5091.JPG

シータはゆったりした雰囲気を満喫しております。

(新入り・スモーキーは医療措置の為 入院中〜)

コロちゃんの応援いただいた皆様

本当にありがとうございました!!








ニックネーム kaoruko at 22:19| Comment(6) | 丈太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

続いて丈太郎・・

3連休は心地良いお天気続きで気持ち良かったですね

さて、お待たせしました。

本日の主役は丈太郎〜

            7HlBljKDUv7UV9h1379935779_1379935836.jpg

このくだりから、もうお気づきの方もいらっしゃるかな・・・

ご想像通り、この日は丈太郎のお見合いで〜〜す!!

最近、お見合いの日の天気に恵まれず

我が家でお見合いをさせてもらっていましたが

今日はドッグラン!!!

sawTdEOhR8lQdE21379936928.jpg

秋はいいね〜、外に出るのが楽しい〜〜

1ZACNfr6ywSo0zl1379937031.jpg

じつはここ最近、連日のように早朝ドッグランにくり出していたワタクシ

やっぱり10s超える子が2頭(丈太郎&ミミ)もいると 我が家の庭だけでは狭すぎて・・・

そんなこんなで、丈太郎クンはここのドッグランにはかなり慣れていて

緊張することもなく、いつものありのままの丈太郎が見てもらえるわけです。

里親希望のご家族様は遠くから丈太郎に会いにきてくださり

dFPuJPAxC02oIin1379936038_1379936059.png

人も犬も大好きな問題の無い子です。

すぐに気に入ってくださいました。

お散歩の上手なところもちゃんとアピールし・・・

NOSmnCneD8FZNDS1379935910_1379935950.png

トライアルのお申し入れをいただきました!!!

丈太郎、幸せをゲットです!

             3uNy07PZpyTEeD71379936118_1379936161.png

ミミちゃん同様、長居するタイプではないと思っていましたが

あっという間のご縁でした。

丈太郎、おめでとう〜

里親希望Y様、トライアルよろしくお願いいます!!

そしてワタシ達におみやげまで ありがとうございました!

IMG_4528.JPG

おいしくいただきました。





〜〜〜少し時間をさかのぼり〜〜〜




じつはこの日、ドッグランの駐車場に着くと

あれあれ〜、DOUBLE家の車が入ってきた〜

またまた会えちゃった、空太です。

うんうん、一緒に遊んでいこうね。

IMG_4342.JPG

この日の小型犬エリアは大賑わい

eCB06r6EPUfT8ng1379940255.jpg

シータも楽しそう〜

偶然は重なるもので、空太の次に現れたのは

卒業犬のルーニー

IMG_4520.JPG

なんだか顔がオトナっぽくなったような感じ

丈太郎とはすぐに仲良くなり、ふたりとも楽しそう!!

poVoPWcmEA7MttJ1379942433.jpg

wXoFc0b7htbnQn31379942275.jpg

コーギーのおしり最高〜〜〜

PlVxvfMYPrQ2XPf1379942499.jpg

ミミちゃん、丈太郎と良いご縁が続いているkaoruko家

次はシータの出番になるといいねッ!!!

IMG_4105.JPG

がんばっていこう、シータ!!!









ニックネーム kaoruko at 22:52| Comment(13) | 丈太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする