2013年09月25日

雨の日は

朝起きたら雨・・

いつもよりも暗い朝で少し寝坊しました。

よし、今日の散歩は中止!!!

IMG_4536.JPG

ふたりとも外に出たくてウズウズしてる???

IMG_4549.JPG

しかし、案外あきらめも早く・・・・

IMG_4550.JPG

ごろん・・

こんなふうにゆっくり過ごすのも たまにはいいでしょう




トライアル中のミミちゃんのブログが始まりました。

おもしろ かわいいミミちゃんに会いに行ってくださいね!

犬好きのブログ

mimi.jpg


上の写真 ↑ ↑ ↑

玄関開けたら2秒でミミちゃん、って感じかな (笑)





ニックネーム kaoruko at 23:27| Comment(6) | シータ&サリー&丈太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

シンクロ

みんなでごろり・・・

IMG_3867.JPG


その頃、丈太郎は

IMG_3869.JPG

現在ワタシのストーカーと化しているため

ワタシの足元でぴったりマークです(笑)

可愛いヤツめ・・・!








ニックネーム kaoruko at 00:00| Comment(7) | シータ&サリー&丈太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

もうすぐ出発

先日、トライアルが決定したサリー!

まもなく出発になりますが、その前に新しい名前が決まりました。

              6q0lydLNL3D8r6p1379592841_1379592960.jpg

ミミちゃんです!!!

なんでも里親希望の田中氏はミミフェチとのこと・・

そっか〜、もともとダックス飼いの田中氏。

ダックスもビーグルも耳が特徴ですもんね!!

そうそう、以前ミミちゃんが階段でくつろいでいる写真をUPしたら

速効でアンジーママから写真が送られてきました。

アンジー階段編

            アンジー階段.jpg

なになに?

ビーグルは階段好きなの?

では、ミミちゃんの階段編

IMG_0850.JPG

やっぱりビーグルっておもしろい〜〜〜(笑)


そんなこんなの我が家ですが、ミミちゃんとの別れを惜しんでいるのか

丈太郎は毎日元気に遊びに誘います。

NInCHwX6jYHIppe1379591792_1379591830.jpg

シータ寝てるし・・・

OAqdPTf_MO_i5UI1379591854_1379591897.jpg

シータよ、うるさくないのかね

SAMl_pIhV9g6JO21379591918_1379591967.jpg

でも、やっぱり・・

IMG_3773.JPG

寝てる。

たくましくなったね、シータ。

仲良しのふたりはいい笑顔

IMG_3742.JPG

この後、丈太郎がシータのフワフワしっぽをオモチャ替わりに!!!

mzN0ixiMGc89_mC1379591289_1379591340.jpg

こんなんなっちゃいましたとさ、 ああぁ〜あ・・ヨダレでベロベロだよ・・。

IMG_3757.JPG

いつもはふたりの行動に目を光らせ、遊びの興奮が増してくると

『コラー!!』と、指導を入れたり

丈太郎が近づいてくると『あっち行け!』と言ったりしていたのに

この日はなぜか怒らない。

PbqtbTeqSIeDM4X1379596290_1379596358.jpg

だそうです。

へぇ〜、成長したんですな。






〜〜〜おまけ〜〜〜

DOUBLE家の空太のブログがスタートしました!!

これからも可愛い空太をよろしくお願いしま〜す!!

空太クン、のらりくらりLIFE。

癒されますよ〜〜

















ニックネーム kaoruko at 22:34| Comment(13) | シータ&サリー&丈太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

再会

昨日の予告通り、本日はおでかけしてきましたよ。

と言っても おなじみのドッグランですが・・・

本日のメインはあの子との再会!!

誰かというと・・・

空太です!!

IMG_2790.JPG

そうなんです!

DOUBLE家とみずほエコパークのドッグランで待ち合わせて

一緒に遊んでもらいました〜

ますます良い笑顔になった空太、かわいいなぁ〜〜

ドッグランといえば、このふたり

IMG_2869.JPG

案の定イイ走りを見せてくれましたよ

シータは久々の空太との再会

IMG_3189.JPG

わかったかな〜



みんなケンカなどする事の無いメンバーのため、安心して見ていられます。

IMG_3047.JPG

IMG_2883.JPG

IMG_2768.JPG

IMG_2803.JPG

IMG_2839.JPG

朝8:00に待ち合わせたのですが、他に誰もいなくて貸切状態

みんな のびのび遊びました。

サリーと丈太郎は、このあと大型犬エリアにお邪魔して

後からやってきたハスキー君と遊んでもらいました。

IMG_3025.JPG

IMG_3018.JPG

IMG_3012.JPG

IMG_3126.JPG

IMG_3118.JPG

まだ1歳のハスキー君は遊び方が上手で、一緒にぎゅんぎゅん走ってくれたもんだから

大満足のサリーと丈太郎、明日から雨になるみたいだから

ちょうどいいガス抜きになったことでしょう!

IMG_3233.JPG

そうそう、丈太郎は攻撃性も無く穏やかな子です。

今のところ、突然ブチ切れることもなく過ごしています。

こんな穏やかなコーギーもいるのね〜〜


いやぁ〜、おかげさまで楽しい時間が過ごせました。

DOUBLE家の皆様 ありがとうございました!!




この後、我が家に戻りみんな死んだように眠り

夕方は庭でボール遊び〜〜

この様子は、下記アルバムからご覧くださいね!






皆様、夜はグッタリです。

お疲れ様でした〜










ニックネーム kaoruko at 23:57| Comment(6) | シータ&サリー&丈太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

いちゃいちゃ遊び

ねぇねぇ、丈ちゃん〜 By サリー

IMG_2703.JPG

遊ぼうよ〜 By サリー

IMG_2706.JPG

ううううぅぅぅ・・・・ By 丈太郎

IMG_2705.JPG

むむむむむむッ・・・・・・ By 丈太郎 

IMG_2704.JPG

そんなふたりを冷ややかに見ているシータ

IMG_2707.JPG

シーちゃんも遊ぼうよ!! By サリーー・丈太郎

IMG_2710.JPG

ボクは遠慮しますッ!! By シータ

IMG_2708.JPG

シータはふたりが興奮しすぎると制するようになってきました。

なんて賢いのかしら〜と、ワタシは心の中で大絶賛!!! ← 親ばか。



そんな皆様、明日はお出かけです。

お楽しみに〜〜〜















ニックネーム kaoruko at 23:08| Comment(2) | シータ&サリー&丈太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする