2015年02月28日

最後に梅ちゃん

1月9日に引き取った4きょうだいの仔犬達

我が家には3頭の仔犬がやってきて毎日バタバタしながらも

ご縁を待っていました

1月10日0037.JPG


1月10日0073.JPG


1月10日0081.JPG


1月11日0140.JPG


1月16日0113.JPG


太陽、桃はそれぞれトライアルへと出発し

太陽はトライアル期間が終わり正式譲渡のお申し入れをいただきました

〜現在の太陽〜

o0480064113222080817.jpg


大きくなった太陽、

もっともっとカッコイイ男の子になるでしょうね

yossyさん これからもよろしくお願い致します

桃は先週出発し、最後の出発は梅

2月22日0049.JPG


ジョイ君を午前中にお届けし、その後 午後から梅のお届けの為

里親様宅へ向かいました

太陽、桃と同様に初めはビビって固まっていた梅ですが

ちょうどお昼ご飯の時間になったので

フードを用意したところ

2月25日0029.JPG


ケロッと完食しました

その後、おもちゃをもらって遊んでもらったり

2月25日0043.JPG


順調なすべりだしの梅

20n2zUnZuFiDH6U1425044882_1425045177.png


梅のお家は3人のお兄ちゃんがいます

この日は次男、三男のお兄ちゃんとママさんが迎えてくれました

太陽、桃と同様に梅もがんばっていくことでしょう



こいぬ〜ずとの生活は忙しくも楽しい毎日でした

貴重な経験をさせてもらい、周りの方には感謝の気持ちでいっぱいです

こいぬ〜ずを応援、ご支援くださった皆様

ありがとうございました!







ニックネーム kaoruko at 00:09| Comment(2) | 梅・桃・太陽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

ジョイ君の出発

先日お見合いを済ませたジョイ君

それから数日後の25日にトライアル開始となりました

我が家からも比較的近くだし、いつかドッグランで偶然バッタリなんてこともあるかも!

_yO6KT3vvyHHhFs1425044459_1425044679.png


ご自宅に到着後は、落ち着き無くウロウロしたり

何か見つけたらしく懸命にほりほりしたり

2月25日0022.JPG


若いジョイ君、何事にも好奇心旺盛です

が、しばらくすると

2月25日0002.JPG


しっかり寝る体勢・・

ほぼ緊張することなく、いつも通りのジョイ君に一安心しました

Tyre5G4R_ogHjsh1425044726_1425044749.png


イタグレ兄さんのアンディ君、新しく仲間入りした弟分のジョイ君をよろしくね

この日もお父様は目尻が下がりっぱなしで

終始嬉しそうにジョイ君を見ていました

これからもずっとその笑顔で

ジョイ君を見てくださるでしょう

2月25日0005.JPG


ジョイ君、幸せをつかみました

痩せすぎガリガリのジョイ君をご心配、応援くださった皆様 ありがとうございました!!

















ニックネーム kaoruko at 23:21| Comment(0) | ジョイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

2月の引き取り ダックス’S

ご報告が遅くなりました〜〜〜〜

2/24に今月2回目の引き取りがありました。

205-1.jpg


いつもようにpruuさんが熊谷まで車を走らせ引き取りに

引き取りの様子はpruuさんブログ

さぁ〜行くよ!

を、ご覧ください! ← 丸投げでスミマセン・・

そして、ひとまず我が家にやってきたのは

ダックス2頭

・ダックス♂(チョコダップル?)
・ダックス♀(ブラタン)


2月26日0026.JPG


かなり白っぽいダップル君は

医療措置終了後にハルハナさん家へ移動します



ダックスのブラタン女子は我が家でご縁探しとなります

皮膚の状態が悪く、しかもガリガリ(涙)

体調を整えてから避妊等の医療措置をおこなっていきます

2月26日0012.JPG


しばらくは いっぱい食べてふっくらボディを目指しましょ

このブラタン女子 仮名はクロエとしました

性格はふたりとも明るく元気で甘えん坊なかわい子ちゃんです

上の写真はマリトリさんにシャンプーしてもらった後の写真なのでピカピカですひらめき

マリトリさん、いつもキレイに仕上げてくださり

ありがとうございます!!



今回の引き取りは4頭中3頭がダックスです

いつまでたっても減らない放棄されるダックス・・

この子達にも良いご縁がありますよ〜にッ!!!












ニックネーム kaoruko at 21:56| Comment(4) | お知らせ・イベント・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

超特急!

最近、こいぬ〜ずやサブのトライアル出発で

新入りにも関わらず

ほぼ露出が無かったミニピン・ジョイ君

いつもの場所から コンニチハ  By  ジョイ

2月22日0048.JPG


毎日リビングに出てくると、ほぼ一日中ヒ―タ―の前にいます

そんなジョイ君

先日、去勢手術も終わらせ

ガリガリにもかかわらず健康状態は良好のお墨付きをいただきました

そろそろプロフを作ろうと思っていた矢先の本日・・・

な、な、なんと

2月23日0009.JPG


お見合いしてまいりました!!!

先住犬はイタグレのお兄さん

そして優しいお父さんとお母さん

hl6zzI6Yofce_jc1424697027_1424697061.png


ものすごい甘えん坊のジョイ君にぴったりな

お留守番の無い環境で これからは安心して暮らしていけるでしょう!

ウチでは甘えるのも競争率が激しいから

早く落ち着いた環境へお婿へ行ってもらうことをひそかに望んでいました

2月23日0017.JPG


強運のジョイ君

このたびトライアルが決定し、こいぬ〜ず梅と同じ日にお婿入りします

超特急で我が家を去ることになったわけですが

これもご縁ですね

2月22日0038.JPG


かわいい、かわいいジョイ君

トライアル決定 おめでとう〜ぴかぴか(新しい)




〜〜桃からお便りです〜〜



ずいぶん慣れてきたそうですよ

ご飯も完食し、家族みんなの間で眠っていたそうです

桃.jpeg


さすが、桃

女の子は堂々としているわね

image.jpeg


トイレはまだ失敗しちゃっているみたいですが

これから頑張ってほしいです!

梅を探しているような素振りがあるそうですが

我が家に滞在中の梅もすっかりおとなしくなり

寝ている時間が増えました

PlD69dp8dm_KZdI1424699189_1424699301.jpg


ワンプロする時間がものすごく減って

IGorGu9tizqMAOl1424699352_1424699460.jpg


ワタシの方が少々寂しい・・・

こうやってオトナになっていくんですね














ニックネーム kaoruko at 22:55| Comment(4) | ジョイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

桃も出発!

サブ君がトライアルへと旅立った翌日

本日は桃がトライアルへと出発しました

2月22日0003.JPG


到着後は、もちろんビビりまくり

でも オヤツを出されたら気になっちゃう

2月22日0002.JPG


その後、ちょっとリラックスしてきて

2月22日0011.JPG


寝ましたわ・・・

こういうところが仔犬っぽいですよね〜

緊張してても眠気には勝てないって(笑)

MhvgKCbv3RGfcIs1424613828_1424613887.png


里親様ご家族は なんと4姉妹!

リズ&ルーク家と一緒です

たくさんのお姉ちゃんに囲まれきっと寂しくないでしょう

I様 どうぞよろしくお願いいたします!

桃、がんばれ〜〜〜〜ひらめき

応援いただき ありがとうございました!   By 桃

2月22日0009.JPG


うん、イイ笑顔!



ニックネーム kaoruko at 23:21| Comment(6) | 梅・桃・太陽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする