2015年01月31日

いってらっしゃいジョージ

いつも通りの朝・・

ストーブ前はサブとジョージが陣取っています

1月31日0007.JPG


本日からトライアルがスタートするジョージ

1月31日0012.JPG


みんなにお別れの挨拶をしたかどうかはわかりませんが

いつものように元気に出発しました。

着いた先は、大きなお家と広い庭!!

そしてジョージを待っていてくれた やさしいご家族です

yE6r7xbr6oWr21a1422708112_1422708136.png


物怖じすることないジョージですので

あんまり心配はしていなかったんですが

いつも通り やっぱり楽しそう〜〜



おもちゃで遊んだり・・・

1月31日0014.JPG


はしゃぎ過ぎて着てきたセーター脱げました・・たらーっ(汗)

1月31日0025.JPG


お父さんの膝の上はジョージの特等席になるかな

j8KdCNXZOfzHnkb1422707948_1422707968.png


pM_PfWjLWar2mcv1422707867_1422707895.png


これからは、ひとりっこになるジョージ

誰よりも甘えん坊のジョージにはぴったりのお家です

1月31日0046.JPG


最初の頃は、不安な思いからか

威張りん坊で生意気坊主でした

でも日が経つごとに安心感も生まれてきたのでしょうね

すっかり良い子に変身したジョージ

もう大丈夫!

不安なことなんか何もないから

お父さんとお母さんとお兄ちゃんにたっぷり甘えなさいね。

11月24日0351 - コピー.JPG


かわいい、かわいいジョージ

本当の家族なれるようトライアルの2週間

がんばっていくんですよ!

Y様 この子本当に良い子です。

どうぞ よろしくお願い致します。



























ニックネーム kaoruko at 22:20| Comment(4) | ジョージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

大きくなってきました

毎日寒いですがこいぬ〜ずは 本日も元気いっぱいです

rKDILLWh3O9W4MH1422533911_1422534151.jpg


本日の体重、みんなすくすく順調に大きくなってきましたよ〜

だんだん性格の違いも出てきたりして

面白くなってきたぞ こいぬ〜ず!!

マイペースなのは

PYpmziAH75c2ZIB1422534260_1422534382.jpg


太陽・桃がギャアギャア騒いで遊んでいても

スヤスヤ眠っていたり

ひとりの行動が多い感じ



一方、もうひとりの女の子 桃

E154yQ4DbDyDNAv1422534790_1422534828.jpg


さんにんの中では、一番オットリしているかも

そして一番聞き分けが良いかな・・・と、思う。 

オットリと言っても、仔犬ですからね

ワンプロし出すと激しいですよ〜



そして、男の子はやっぱり・・・

St0bxp6AvhNz5No1422534935_1422535009.jpg


甘えん坊ですね・・

男の子って、女の子と比べるとヘタレというか・・

写真で見てもヘタレな顔してるし(笑)


そして待ってましたとばかりにワンプロが始まり

1月29日0155.JPG


1月29日0153.JPG


1月29日0059.JPG


それを眺めるマイペースな梅

1月29日0040.JPG


日差しが暖かくて眠くなっちゃった???

遊び疲れて伸びる桃

1月29日0056.JPG


1月29日0055.JPG


太陽はいつもベッドのシーツをカジカジ・・

1月29日0061.JPG


1月29日0031.JPG


梅もカジカジ

こちらはイスの足と鏡の端がお気に入り

1月29日0108.JPG


1月29日0030.JPG




1月29日0129.JPG




1月29日0054.JPG


太陽

1月29日0133.JPG



みんな素敵な家族ができますよ〜にッ!!!








































ニックネーム kaoruko at 22:28| Comment(0) | 梅・桃・太陽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

フリマ終了しました!

大失敗をしてしまったワタクシ・・・

冒頭から、「なんじゃ?」と思われるかと思います。

いつもイベントなどにはカメラマン・スーさんが一日中写真を撮ってくれるんですが

我が家はご存じの通り、こいぬ〜ずが居るワケで

長時間留守にさせるわけにはいかず、スーさんにこいぬ〜ずのお世話を頼んで

ワタシだけフリマに参加していたんです。

失敗というのは

カメラ!!!

カメラ持って行くのを忘れました〜〜〜〜

あ〜〜、やっちゃったよ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

写真に関しては 普段いかにスーさんに頼りきっているか痛感しました・・・

で、pruuさんのカメラをお借りして なんとか写真を撮りました。

pruuさん ありがとうございました。

ボケボケ写真増産してしまいスミマセンでした!


前置きが長くなりました

DSC06399.jpg


DSC06392.jpg



前回もそうでしたが、春、秋のフリマに比べると

お客様も出店数も本当に少ないですね〜

でも、ハピポブースはそれなりに混雑もあり

この季節には充分な売り上げとなりました。

ご協力いただいた皆様 寒い中お越しくださり ありがとうございました!


今回はパパに抱っこされてやってきたグレース 

DSC06341.jpg


今回もたくさんのお買い上げありがとうございます!


れん・あじゅ・まむの3兄弟

DSC06477.jpg


れん君の調子も良くなってきたそうで よかったです。

今回はスーさんがいなくて残念そうなまむ

DSC06460.jpg


すまんね、ワタシだけで・・・


美人姉妹のまみぃ&シュシュ

DSC06487.jpg


ふふふ・・この日から仲間がひとり増えたのよね〜

名前は太郎だったかしら???

写真撮り忘れたわ 残念・・


そして、ふりる〜〜

DSC06415.jpg


ふりちゃんはハピポブースに到着すると

着ていた服をすぐ脱がされます(笑)

それは、たくさんの試着が待っているからなんです

上の写真はお着替え後揺れるハート

ふりちゃん、ありがとう

おつかれさま〜


うららちゃんのママからは差し入れもいただき

DSC06321.jpg


DSC06490.jpg


みんなで分けました  ごちそうさまでした!


リズ&ルーク

DSC06451.jpg


相変わらずお行儀が良いです。

さすが川越組!!


そして、いつも必ず来てくれるのはスリ君

スリ君.jpg


こいぬ〜ずに毛布の差し入れもいただきました

1月24日0002.JPG


ありがとうございます!!







フリマ開催にあたり 多数のフリマ物資をご支援くださいました皆様

おかげさまで大盛況の内にフリマを終える事ができました

本当にありがとうございました!

引き続きHappy Pawsの応援をよろしくお願いいたします

次回フリマも皆様のお越しをお待ちしております























ニックネーム kaoruko at 22:49| Comment(0) | お知らせ・イベント・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

今日も元気です!

明日は航空公園にて今年最初のフリマです

今回は犬服・犬雑貨のみの販売となりますが

お近くの方は是非お越しください


そして、ちびっこ梅・桃・太陽

今日も元気に過ごしています

1月23日0020.JPG


1月23日0020.JPG


1月23日0083.JPG


最近は遊び方が激しくなってきました・・あせあせ(飛び散る汗)

1月23日0127.JPG


1月23日0162.JPG


1月23日0071.JPG


1月23日0146.JPG


1月23日0224.JPG


1月23日0262.JPG


数日前に体重を測ったら

梅 2,35kg

桃 2,8kg

太陽 2,7kg

順調に増えてます。

週末にはきっと3kgを超えてくるでしょう

そうそう、pruuさん家のなずなちゃんも2,6kgになったそうです

皮膚の状態も良くなってきたようです

はやく一緒に遊びたい!!!

1月23日0090.JPG


みんな成犬時は、どれくらいになるのかしら・・・

10kgは超えると思っているんですが

もしかして20kgくらいになるのかな〜



1月23日0246.JPG




1月23日0245.JPG


太陽

1月23日0275.JPG


やさしい里親様募集中です!




〜〜〜〜トライアル中のモモさん〜〜〜〜


新しい環境に戸惑っているらしく

鼻泣きヒンヒンすることもあるそうですが

image3.jpeg


パパさん、ママさんいろいろ試行錯誤してくださっています

dYjgBctZHyeeD2F1422022093_1422022108.png


がんばれ、モモさん!!!
















ニックネーム kaoruko at 23:15| Comment(4) | 梅・桃・太陽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

ジョージが主役!

最近、すっかり影が薄くなってしまったダックス組

1月19日0072.JPG


ご存じサブ&ジョージですが

本日はジョージが主役ということで・・・

1月19日0020.JPG


そうなんです!

ジョージ君、お見合いをしてきました

人が大好きでベタベタな甘えん坊のジョージ

YjWD5jag0_Ola_z1421760309_1421760329.png


ご家族皆さまに抱っこされご満悦でした

8Qj0MS3KJaV06oE1421760382_1421760393.png


これからはひとりっこになるジョージ

ご家族の愛情ひとり占めです。

J84EHMsHlmizg1r1421760454_1421760484.png


おかげさまでトライアルのお申込みをいただき

近日中にお引っ越しとなります

おめでとうジョージ!!

ジョージを応援いただいた皆様

ありがとうございました!




〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜




応募は無いけど、人気だけはあるサブ君

KS様より暖かいセーターが届きました

1月19日0011.JPG


サブにとっても似合っていますよ〜

いつも ありがとうございます揺れるハート


















ニックネーム kaoruko at 23:00| Comment(4) | ジョージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする